新宮で出会った人々

今回の新宮大会で出会った方々をご紹介していきますよ~。

 

去年に比べるとはるかに少なめ。ちなみに昨年は(その1) (その2) (その3) (その4) となっております。

 

それでは大懇親会を中心に、一気に行きますよ。

 

080712_01

懇親会場入口付近で出会った上野先輩。

卒業されても精力的に活動されています。(何だか月イチぐらいで必ず会っているような・・・)

 

080712_02

オープニングでは地区役員の皆様が漁師に扮して登場しました。

二宮副会長が似合いすぎでした。(^^)

 

080712_03

カメラを引くとこんな感じで、会場は多くの一般参加者で埋め尽くされておりました。

 

080712_04

海南JC前田くん。別名「目良マエちゃん」(笑)

 

080712_05

東大阪JCブースにいた” マジっすか洋平”くんと、後ろに庄司副理事長

先日は田辺までお越しいただき有り難うございました。

 

080712_06

昨年度の地区大会でお世話になった京丹後の皆様。

私は乙姫(沖田さん) だけ撮れれば良かっt・・・もとい、京丹後の皆様にお会いできて嬉シカッタナー。

 

080712_07

乙訓JCブースにて、齋藤直前理事長

 

080712_08

今年もかつめしで頑張る加古川JCブース。 私の情報が間違ってなければ久後さんは次年度理事長だそうです!!

 

080712_09

奈良と言えば「せんとくん」。鹿の角をくっつけた「リアルせんとくん」 も見かけたのですがカメラに収める前に見失いました。残念。

 

080712_10

吹田JC堀田さん。昨年度地区委員長としてご活躍されました。

 

080712_11

清酒ブースに吸い寄せられていくS海直前。(この後沈没)

 

080712_12

我らが白浜・田辺ブース。黄色のタオルはトレードマークなのです。(何の?)

 

080712_13

ブースの内側。一生懸命焼いているメンバーの姿が見られます。

 

080712_14

白浜・田辺の隣は栗東JCブース。

06地区で総務委員長をされた山本さんの姿も。この方も次年度理事長!!

 

080712_15

奈良JC打谷さん。聞いたらびっくりするほどの、 凄まじい役職を歴任されているスーパーJCマンです。

でもこんな方がゴロゴロおられる奈良JCさんはある意味怖いです。

 

080712_16

大阪JCにてブースにて中井先輩を発見いたしました。

 

 

続いて06地区同窓会へ。

080712_17

久しぶりに聞く清水先輩のご挨拶。

何だか2006年度当時に戻ったようで懐かしいような気持ちになりました。

 

080712_18

他にも懐かしい皆さんのお顔が!!

お揃いの浴衣を着ておられるのは、 かつうら御苑にて歴代地区役員懇親会に出席されていたからであります。

カメラを持って狭い店内をウロウロしていると先輩方から

「キムキム委員長、理事長はいつするんや?」

いや、ボクはそんな器じゃないですから。(^^;)

「キムキム委員長は理事長になってもカメラ持って走り回ってそうやなぁ。(笑)」

だから、や・り・ま・せ・んから!!

5人いた当時の地区委員長のうち、卒業年度だった1名を除いて全員が理事長経験者(1名は予定者) という厳しい状況。これもあと2年の辛抱か・・・?

誰かタスケテ(^^;)

 

080712_19

次年度開催地は水口ということで、水口JCのOBでもある島本先輩からご挨拶がありました。

 

さて、翌朝。(式典の日)

080712_20

社会貢献推進委員会の皆さん。

向かって右端のナイスガイは小川兄さんと(勝手に)呼ばれておりまして、 2003年度近畿メディア委員長をされた方です。(当時私は1回目の副委員長出向)

委員長出向をされた後に、改めて副委員長で出向されてしまうあたり、 相当な近畿地区大好きっこのようであります。

 

080712_21

受付業務が終わったため式典会場に入り、白浜・田辺のメンバーが座っていたあたりに到着。

眠そうな人、目つきの怪しい人、楽しそうな人たち・・・何やら不思議な空間が展開されておりました。

 

080712_22

事業が終わり、当LOMが受け持った片付けを終了後、木下理事長よりご挨拶。

皆さん本当にお疲れ様でした!!

 

こうして写真で振り返ると本当に怒濤の二日間であったなぁと感じますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/760

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月15日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宮大会無事終了!!」です。

次のブログ記事は「不在者投票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。