京丹後で出会った人々(その1)

今回も調子に乗って撮りまくりましたよ、2日の事業で150枚オーバー!!

 

こんだけあると掲載する写真を選ぶのも大変ですが、悩むぐらいならエイヤッ! と載せたいものは全部載せてしまいましょう!!

 

行った日(7日)はメイン会場でセミナーとフォーラムが開催されていたのですが、 私たちブース設営班はそちらには参加せず、別行動で直接大懇親会場に向かいました。

 

まずは当LOMのブースを見ていただきましょう。

070707_02

「バカうま!紀州うめ”梅酢やき”」

確か登録したときは「梅酢やきとり」だったはずなのですが、文字数の都合なのか「梅酢やき」 に変わってました。

ブース名の「バカうま!」 は左海理事長の熱い思いが込められているそうです・・・。(ホンマっすか?)

 

070707_03

新宮JCさんのブースには内田直前理事長の姿がありました。

昨年でご卒業されていますが、2008年度地区大会の支援のために来られていたのかと思われます。

もうただそこに立っているだけで、次年度地区大会にかける熱い思いがヒシヒシと伝わってまいりました。

 

070707_04

ブースで使う皿がないとかで、容器を貰いに来た洋平くん。(東大阪JC)

ミルクせんべい、意外と美味かったです。(^^)

 

070707_05

先ほど内田直前と会いましたが、何と新宮JCさんのブースはマグロの解体ショー

最近あまり大きなマグロが陸揚げされていないそうですが、瀧川理事長の特別な計らいで、 この日のために特別に60kg超のマグロが用意されたそうです。(※上の写真のマグロではありません)

何かもう気合いが全然違いますね!!

 

070707_06

これが俺たちの最後の武器だ!! 鳥の串300本!!

これを梅酢に漬けてから焼くと美味いのです!!

無駄弾は撃つなよ、ワルサーP38。

 

070707_07

メイン会場のセミナーも終わり、役員の方々が続々と大懇親会場に来られました。

まずは我らが和歌山ブロック橋爪会長、と当LOM泉副理事長。

 

070707_08

加古川JCさんは今回もかつめしです。毎回いただいてるんですが、美味いんですよ、これも!!

06地区大会運営委員会の久後幹事(左側)はブース設営担当の委員長をされているとのこと。 お疲れ様でございます。

このときはまだ準備中だったのですが、 後ほど戻ってきたところ行列が出来ていて結局ありつけませんでした。トホホ。(涙)

 

070707_09

入場ゲートから奈良JC清水理事長と成田副理事長が登場。

奈良JCさんは今年度も全国大会誘致に向けて奔走中。 今年こそその思いが結実しますことを願ってやみません。

 

070707_10

近畿地区・一ノ本監事(兵庫BL直前ブロ長)と沖田委員長の2ショット。

 

070707_11

大会前から気になってしょうがなかった亀岡JCさんの「ハバネロの里」。

亀岡市ではハバネロ作ってるんでしょうか?

ブース担当者の柔らかな笑顔とは裏腹に、やっぱりハバネロは凶悪な存在でありました。

 

070707_12

これがその凶悪なハバネロアイス。

アイスクリームは普通のバニラアイスなんですが、橙色のペーストがハバネロ。

一口食べて口の中は大火事、あまりの辛さにパニックに陥った私は大急ぎでLOMのブースに戻り、 井戸くんとヤンキー監事の口に放り込んで大不評を買ってしまいました。

あと、ハバネロキャンデーもいただいたのですが・・・こいつも凶悪でした。 しばらく暴君ハバネロは自粛します。(と言うよりも見たくない)

 

ようやくここらで開会のアナウンス。

いよいよ近畿地区・山本会長がご挨拶をされるところ・・・ですが、明日に続きます。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月 9日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿地区会員大会終了!!」です。

次のブログ記事は「京丹後で出会った人々(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。