京丹後で出会った人々(その4)

ついに(その4)までやってまいりました。残りあと少し。

ちなみに昨晩の理事会はAM3時終了でした。眠い・・・眠いよ。
去年はAM3時とかでも平気で議案書書いてたりしたもんですが、役職が変わればテンションも変わるということなのでしょうか・・・。 (^^ゞ

 

さて、気を取り直して地区大会の写真をアップします。

 

今回は4名のモノマネ芸人の皆さんがステージを大いに盛り上げてくださいました。

 

070707_26 070707_27

070707_28 070707_29

一気に行きますよ。

左上から順に

 ・玉置浩二さんのモノマネで玉置工事中さん

 ・松田聖子さんのモノマネでまねだ聖子さん

 ・桑田佳祐さんのモノマネでケイスケさん

 ・長渕剛さんのモノマネで英二さん

です。

私は本物のコンサートとか行ったことないんですが、 モノマネ芸人の皆さんは本当にフレンドリーでサービス精神が旺盛という印象を受けました。会場も大いに盛り上がっているようでした。

 

「ようでした」というのも、白浜・田辺のブースでは、 新宮さんから貰ってきたマグロのカマ争奪戦が繰り広げられていたからです。ある意味ステージどころではありませんでした。 (笑)

070707_30

那賀JC大西理事長も舌鼓を打っておられました。

 

070707_31

先ほども登場しました奈良JCの成田副理事長と、同じく奈良JCの松浦さんです。 松浦さんは日本JCの規則審査会議議長として出向されています。

奈良JCで、お二人とも同じ髪型ですが・・・ 仏門に入られているわけではありませんので誤解なきようお願いします。

 

070707_32

東大阪JC谷岡さんと木田さん。近畿地区ではそれぞれ顧問、会計監査人を務められております。 お世辞とか誇張じゃなくて、本当に東大阪JCって優秀な(優秀すぎる!) 人材がたくさんおられて凄いなぁと思います。

 

070707_33

06地区大会運営委員会の正副委員長トリオです。

 

そんなこんなで大盛況だった大懇親会も無事終了。

参加したメンバーはそれぞれの思いを胸に夜の京丹後に散っていきました。

 

かくして上野監事と私はひとまず宿泊先の旅館にチェックインした後、 06役員同窓会の会場へ向かいました。そこで私たちが見たものは・・・!!

まぁ、その・・・これはまたの機会にしたいと思います。

そしてその総括は次年度の近畿地区会員大会で開催される予定の、06役員同窓会 in 新宮にて行われるべきものと思います。

 

次回予告)大会式典

景品の車をゲットしたのは誰か?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/404

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月13日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京丹後で出会った人々(その3)」です。

次のブログ記事は「台風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。