京丹後で出会った人々(その3)

さて、山本会長による開会の挨拶も終わり、いよいよ大懇親会が始まりました。

 

入場ゲートから現れたのは・・・

070707_14

我が永遠の師匠、下浦先輩でありますっ!!

いつか私も下浦先輩のような厳しくも温かいJCマンに!!

 

 

梅酢やきとりも焼き上がってまいりました。

070707_15

実質この3人(モリオ専務、ヤンキー監事、左海理事長)で切り盛りされておりました。

お暑い(熱い?)中、本当にお疲れ様でした。

 

 

070707_16

隣の和歌山JCブースで梅酒を飲む上野直前ブロ長。

「む、これは美味いな・・・。みなべも負けておれんな。」

 

 

070707_17

こちらが60kgオーバーのマグロ。

何人前とれるんでしょうか・・・。(ジュルリ

ちなみに私の口に入ったのは一切れだけでした。でも美味かったですよ。(^^)

 

 

070707_18

乾杯の前の鏡割り。地区役員揃い踏みですよ~。

兵庫のブロ長がやたらと楽しそうです。(^^)

 

 

070707_19

そして乾杯の御発声はもちろんこの人、清水先輩(直前会長)であります。

京都会議でお会いしてから半年も経っていないのに何だか懐かしい気がしました。

 

 

070707_20

「日本の力」堀田委員長~、お疲れ様です!!

フォーラムは聞きに行けなくてスミマセンでした。参加した人の話では、凄くよかったとのこと。

大きな山場を越えられて、ホッと一息・・・といった笑顔が素敵でした。

これからもウェブ関連では当LOMの西原くんをコキ使ってやってください。 (笑)

 

 

070707_21

京都JC人見理事長(06近畿地区副会長)と山下直前理事長(07近畿地区副会長)。
何だか役職で書くとややこしいですね。(^_^;)

素敵な笑顔の2ショット、有り難うございました。

 

 

070707_22

清水先輩と下浦先輩の2ショット。

写真を見ていて感じましたが、この組み合わせは絵的に珍しいかも・・・!?

 

 

070707_23

下浦先輩と上野直前とラーキム元委員長(私)。

何とこの写真、 恐れ多くも清水先輩にシャッターを押していただいてしまっqあwせdrftgyh

 

 

070707_24

会場には樫畑先輩のお姿もありました。

何やら難しそうなお話をされているご様子・・・!?

 

 

070707_25

桜井会計監査人~!!ではなくて、明石JC桜井理事長であります。

私と同じく、昨年度のKINKIシャツを着ておられます。

今夜の06同窓会に向けて気合い十分といったところでしょうか!

 

さて、そろそろステージの方が賑やかになってまいりました。

エンタメの出番が迫っているようです。

 

ということで続きます。

が、明日は理事会なので更新は無理っぽいです。明後日には何とか!?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/403

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2007年7月11日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京丹後で出会った人々(その2)」です。

次のブログ記事は「京丹後で出会った人々(その4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。