不在者投票

皆さん、清き一票を宜しくお願いします!

by 総務広報委員長

 

 

※キムキムよりコメント
曲尾委員長に一票入れさせようという意図はございませんので悪しからず。(笑)
し・か・し、 本年度総務広報委員長として頑張っておられる曲尾委員長が選考委員会メンバーに選ばれても全く不思議ではないというのもまた事実かと思います。 全ては明日の開票にてはっきりしますので、それを楽しみに待ちたいと思います。(^^)

ちなみに不在者投票は本日20:00までとなっておりますのでお早めに!

080716_1738~0001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/761

コメント(2)

いやな季節が、やってきた、な・・・。

キムキム兄も、そろそろ、な・・・。

のぶりん直前におかれましては四度目の夏になるのでしょうか・・・。毎年お疲れ様でございます。

年貢滞納組(笑)の私もそろそろ・・・なのかも知れませんが、そこそこの年齢で役職を経験されていないメンバーの行く末のことも十分加味してご検討いただけば、私なんぞの入る余地はないような気がしています。

私は理事会を7回(理事5回)も経験させていただいた身なので、お若い皆さんにも理事会をたくさん経験していただきたいなー・・・

なんて予防線は張っても無駄ですかね?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年7月16日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宮で出会った人々」です。

次のブログ記事は「二匹の仔猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。