青年部の総会2008

諸事情で更新が滞っておりましたが、土日にあったことなど。

 

まず土曜日。

田辺商工会議所青年部の総会がありました。2年前のエントリーを見ると、 真っ赤っかの井口監事の姿も!(笑)

 

PA0_0003

何故か正座のS海直前理事長。何故か私がカメラを向けるときに正座している確率が高いです。 (T仲先輩の御前で正座、など)

 

おそらくは、 私たちが尊敬して止まない田辺観光協会会長を前にして緊張されていたのではないでしょうか。これまた内容が映画とか映画とか映画とか、 とにかく緊張の高まる話題だったことかと推測いたします。

 

 

本来であれば当LOM理事長が来賓として招かれるはずでしたが所用にて欠席。

PA0_0004

代打出席されたのは我らがU筆頭副理事長!!

まちづくり事業関連で昼夜関係なく激しく動き回られているというお話をお聞きしておりますが、 対外的な場にも積極的にご参加いただき有り難うございます。

 

隣はK本先輩。納税協会青年部の部長をされております。(来賓)

いつぞやの手紙・・・まだお手元にあるんでしょうか?

 

懇親会の写真ばかりでしたが、総会の方もきちんと出席しましたよ!

全議案が無事審議可決し、非常にスムーズな運営でありました。(^^)

 

 

 

さて、日曜日。

短時間の懇親会であったにも関わらず、かなりの量の日本酒をいただいてしまった私が目覚めたのは・・・ 正午過ぎでした。(^^;)

PA0_0001

近所の闘鶏神社で定期的に開かれている弁慶市で家内が買ってきた平天です。 もちろんマルサ製!

いつもの丸いやつではなくてジャコ天だそうです。スーパーとかで売ってるやつは苦手なんですが、 これは大丈夫でした。少し醤油をね、ポトリと落として食べるといい感じですね。(^^)

 

でもやっぱりいつもの丸い天ぷら(←田辺ではこう呼びます)の方が好きですね。

 

 

昼ご飯を食べて復活し、午後は家族を連れて買い物へ。

PA0_0000

普段行くところより少し遠くのスーパーマーケットにて銀座カクテル発見。

チェリーとストロベリーは結構以前から販売されているはずなのに、 何故か近所のスーパーでは売ってません。

ということで2本ともゲット!

サイトを見ると昨年夏には限定商品のグァバなんてのがあったようです。見落としてたわ。

 

さらに4/22にはスパークリング2種が発売される模様。今月の給料日はこれだな・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/680

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月21日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「役員総会@幼稚園」です。

次のブログ記事は「2003 カムバック!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。