2003 カムバック!

ついに待ちに待ってたフリーソフトが出て来ました。

 

Office 2007 オールドスタイル メニューアドイン窓の杜

 

簡単に言いますと、オフィス2007に導入され、一部で不評を買った(?) リボンインターフェイスを従来の(2003のような)メニューに変えてしまおうというソフトです。

以前からこういう市販ソフトの存在は知っていたのですが、 わざわざ買ってまで・・・と思っていた私にとっては嬉しいニュースでした。

リボンインターフェイスで困ってない人には無用の長物ですが、 「新しいオフィスってワケ分かんねぇよぉ~っ!!」 とお嘆きの諸兄は是非お試し下さいませ。(フリーソフトなので自己責任で)

 

# あ、そう言えばウチのオフィス2007は封印したままでした。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/681

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月22日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青年部の総会2008」です。

次のブログ記事は「全裸マン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。