青年部の総会

またしてもJC以外のネタで・・・。

本日は、私が所属しております田辺商工会議所・青年部の総会に行ってまいりました。

soukai0418.jpg

で、真っ赤っかの井口理事長発見。(笑)

実は例年、この総会には(社)白浜・田辺青年会議所の理事長が来賓として招待されることになっているのです。

式の冒頭には来賓挨拶があり、もちろん井口理事長の挨拶もあります。

しかし今回はここでハプニング未遂の出来事が・・・!!

井口理事長の挨拶の前に田辺商工会議所の会頭の挨拶があり、この方も歴代理事長で我々の大先輩に当たる方なのですが、その挨拶の所要時間が実に20分あまり(!!)、もちろん現役JCメンバーでもある私たちは全員正座で拝聴しておりました。

そして我らが井口理事長の挨拶となり、立ち上がった瞬間!!

ヨロヨロッ・・・

あぁーーっ!危ない!!

長時間正座で座っていたため足がしびれてしまい、あわや身長180cmオーバー、体重100kgプラスちょっとの巨体が周囲数名を押しつぶす大惨事になるところでありました。(すぐ横に柱があり、難を逃れました。)

写真はほろ酔い(?)になったところを谷峯専務理事とツーショットで撮らせていただきました。

ちなみに谷峯専務理事は商工会議所で和歌山県の県連総長(JC的に言うとブロ長!?)を歴任された重鎮メンバーであり、現在も青年部の要であります。

肩こり専務としてコメント欄によく登場されますが、体に気をつけて頑張って下さいませ。

とにもかくにも井口理事長お疲れ様でした。

さて、明日の仕込みを・・・と。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月19日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GTSなのだっ!!」です。

次のブログ記事は「大和たい焼きより生まれしもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。