GTSなのだっ!!

近畿地区のホームページを見てくださっている皆さんはもうお気づきのことと思いますが・・・

本日からGTSのバナーがお目見えいたしましたっ!!

gts_banner0415.jpg

ババーン!!

今年はフィリピンですよ!!ティアオンですよ!!植樹もしますよ!!

熱い!熱い!!暑苦しいほど熱い鶴和委員長の想いを近日中にホームページ上に掲載予定っ!!
これを読んだらGTSに参加したくなること間違いなしっ!!乞うご期待!!

申し込みは各LOMさん取りまとめの上、4月28日必着でお願いしますね。

そうそう、パスポートも忘れずにっ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年4月17日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「剣道部OBの集い」です。

次のブログ記事は「青年部の総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。