役員総会@幼稚園

先日クラスの役員に任命されまして、本日は初仕事として父兄会の役員総会に行ってまいりました。

JCの理事会や総会と違って、意見をぶつけ合うこともなければ、何をするかで揉めることもない、素晴らしき平和な世界。
普通はこうなんだ!これでいいんだ!と自分に言い聞かせるキムキム兄さんでありました。


# それでも研修費とやらの主な用途は何だったのか聞いてみたくてしょうがなかったり・・・。(笑)


何をどこまでやれるのか皆目見当もつきませんが、とりあえず運動会と学園祭では精一杯頑張りたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/679

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月例会2008(その2)」です。

次のブログ記事は「青年部の総会2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。