講演の成果は・・・?

昨晩の研修事業も大成功に終わり、多くの成果、学びが得られたという確かな手応えを感じました。担当された研修委員会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

講演が終わり会場を出て行く聴講者の皆さんは、来たときと全く違う素敵な笑顔で帰って行かれました。「いい村は女が元気だと聞いています」と、もののけ姫のアシタカも言ってました。魅力溢れる女性がさらに増えることで、この地域が元気いっぱいになることを祈念しております。

もちろん男性陣としても負けずに魅力アップに励みたいところです。

 

さて、一夜明けて、昨日のトレーニングを生かすべく、笑顔いっぱい(実際には疲労困憊)でウォーキングに臨んだキムキムでございましたが・・・

 

20120928_1

ちょっと逃げて、振り返るの図

ちなみに白黒ネコちゃんの方はカメラを用意している間に曲がり角の向こうまで逃げてしまいました。

 

人間目線での魅力アップ、ネコには通じなかったようです。(^^;)

いや、トレーニングの継続も2週間は必要だと言われてたし、地道な努力を怠らないようにしたいと思います。(オヤツも持参で)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1433

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年9月28日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンde昼ご飯」です。

次のブログ記事は「ダイエット報告(2012-09)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。