パンde昼ご飯

本日のお昼ご飯はララ・ロカレのパンでした。

先日は菓子パン系だったので今日は惣菜パンをメインに選んでみましたが、こちらも美味しかったです。

 

20120926_1

 

写真で袋に入ってるのは、明日の朝ご飯の分。個人的にはチョコバナナがど真ん中。

こないだは食パンをどっさり買っていたご婦人もおられたので、きっと食パンも美味いんだろーなー。次回はチャレンジしてみたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1432

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年9月26日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アームバンド」です。

次のブログ記事は「講演の成果は・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。