ワンセグゥ・・・

今朝、南方熊楠関連の情報が放映されるということで、サンデーモーニングを見ておりました。

仕事の作業場にテレビが無いので初めてスマホのワンセグを起動。おー、なかなかキレイに映るもんだなぁとしばし感激しながら視聴。

 

サンデーモーニングは8:00~9:54の放送・・・のはず。9時頃に突然子供向けのアニメが開始。

あれ、9:00までの放送だったんかな?熊楠のトコ見逃したんか!?

 

己の間抜けさを呪いながら(いやこの時点では己の真の間抜けさにすら気付かず)PCに向い、Facebookのページを開きますと、哲さんの書き込みが目にとまりました。「そろそろですかね~。」って放送はまだ続いてたのか!

 

慌ててスマホを見てみると、何と4チャンネル(と5チャンネル)だけ電波が受信できてない。ワンセグやのにこんなことってあるんかと思いながら、再起動してみたりいろいろしてみましたが、結局復活せず。

 

外はうっすらと曇ってまいりましたが、心も曇天模様のまま日曜を過ごしたいと思います。

仕事しよ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1404

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年6月 3日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半月焼き」です。

次のブログ記事は「ゲストティーチャー完了!(中芳養中学校)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。