経営承継セミナー

10月31日、税理士をされているN谷先輩のお誘いで「経営承継セミナー」なるものを受講してまいりました。
 
081031_2038~0001.jpg
 
JCメンバーも多数参加されており、やはり企業の二代目、三代目にとって避けられない、必ず考えていかなければならないテーマとして、皆さん真剣に聞いておられました。
 
歴史に残るJCの日から3ヶ月余り・・・あの強烈なイメージはまだ脳裏に新しく、N谷先輩と交流の浅いメンバーも、先輩の溢れんばかりのパッションに圧倒されつつ、貴重な勉強をさせていただいたことと思います。
 
N谷先輩、貴重なご講演有り難うございました!
 
 
さて、その後の懇親会ではS本副理事長に素晴らしい福音が・・・!!
 
# え? 結局断ったんか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/861

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 1日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ」です。

次のブログ記事は「田辺・弁慶映画祭2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。