田辺・弁慶映画祭2008

部分的ではありましたが、昨日・今日と二日間だけお手伝いに行かせていただきました。
 
観客の誘導がメインのお手伝いだったのですが、空いている時間帯は場内に入ってもよいとのことで、合間を見て映画鑑賞させていただきました。(^^)
 
で、鑑賞した映画が「悲しいボーイフレンド」でした。
正直言っちゃうと、泣けました。もうこのセンチメンタルなノスタルジーがドバーッと脳内エンドルフィンと共に溢れ出て何とも形容しがたいワケでありますが、そのぐらい面白かったです。DVDとか出るんなら買いたいなぁ。
 
そうそう、舞台挨拶に来られた主演の寺島咲さんが可愛かったッス。最高だったッス。
何でこんな肝心なときに私は一眼レフを持ってきていないのかぁーーーっ!!
 
あとは学生映像セミナー作品と韓国作品の「おばあちゃんとレスリング」を見ました。(こちらはちゃんとチケット買いました)
私が(勝手に)期待していたものと少し違ったのが残念でしたが、両作品ともそれなりに楽しめました。
 
前回(去年)は全くお手伝いできなかったのですが、今回はいろいろと得られたような気がしました。
 
081102_1318~0001.jpg
 
上の写真は販売コーナーで買ってきたたなべぇバッジ。400円なり。
ちなみに実物はビッグ・ユーのU遊祭に来てました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/862

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 2日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経営承継セミナー」です。

次のブログ記事は「風呂100%」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。