風呂100%

夜の出来事。

風呂場から家内と子供たちの楽しそうな声が聞こえてくる。

長男 「これ98%?」

家内 「ん~、101%だったかなぁ。」

 

どうやら湯を止め忘れて溢れさせたらしい。

 

面白がって「100%でも120% でも結果は同じやろー。」

と声をかけたら

「もーぅ、うるさいわ!」

すぐさま帰ってくる怒号。

子供たちはそんなやり取りは完全に無視し、満タンの湯船に興奮して遊びに夢中である。

 

リアルさざえさんのような、そんな家内も今日でさんじゅううわ何をするやめqあwせdrftgyふじこl

・・・

年齢ヨリモ若々シクテ可愛クテ優シイ自慢ノ家内デアリマス。

 

 

とにもかくにもお誕生日おめでとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/863

コメント(1)

年齢ヨリモ若々シクテ可愛クテ優シイ自慢ノ家内デアリマス。

後日、写真のアップを楽しみにしています(笑)

ところで結局PCを買い換えました。(昨日とどきました)
今年の出向で酷使した結果、満身創痍となったようです。
エラーが発生し、かろうじて立ち上がってみるとメールとアドレスがキレイに消えていました。

詳細はまた後日お話します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 3日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田辺・弁慶映画祭2008」です。

次のブログ記事は「しまったぁ~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。