しまったぁ~!!

昨日は11月3日、文化の日。

これにちなんで南方熊楠邸が無料公開されるということで非常に楽しみにしておったのですが・・・

 

すっかり忘れておりました。(^^;)

 

普通に仕事をしてたので仕方ないと言えば仕方ないのですが、 ちゃんと忘れずにスケジュール調整すれば2時間程度は捻り出せたはず。

ぬうぅ、惜しいことをしました。

 

熊楠邸はまた次の機会の楽しみに取っておきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/864

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 4日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂100%」です。

次のブログ記事は「和歌山県世界遺産センター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。