アドベンチャーワールド(その2)

日曜日には家族全員でアドベンチャーワールドに行ってきました。

下の娘がもうすぐ4歳になってしまうので、安く済ませられるうち(3歳までいろいろ無料) にもう一回行っとこう!というヤラしい魂胆でありましたが。 (^^;)

ちなみに昨年(当時の様子) 行ったときには「3歳になったら有料かも知れん!?」 と思い込んで3歳の誕生日直前の娘を連れて行ったのですが、有料なのは4歳からでありました。

 

 

さてさて、おおはしゃぎの子供たちに引きずり回されること数時間・・・ そんな疲労困憊のご父兄にとって唯一の癒しの場、ふれあい広場。

ウサギやヤギなど、割とおとなしい動物たちと自由にふれあえるコーナーです。 エサをあげることも出来るのですが、どん欲なアヒルやヤギさんに取り囲まれてちょっとしたヒッチコック気分も味わえたりします。 (※ペリカンだけは要注意。ヤツラは噛みます。)

その一角にて、特別な飼育室で育てられていたマーラの赤ちゃんを発見!!

 

 

マーラかわいぃーっ!!

PA0_0001

 

建物に貼ってある紙によると3月に生まれたところで現在約2ヶ月。

それは可愛い盛りですよねぇ。(;´Д`)

 

 

なになに?

午後3時からミルクタイムとな!

じっくり見てみたいけどまだまだ先だなぁ。残念。

 

 

え・・・?

 

 

PA0_0000

母親が面倒をみなかったため

スタッフに育てられています

 

 

 

Σ(゚Д゚)

それはちょっと切なすぎでしょ・・・

 

人間の世界もいろいろあるけど、マーラの世界も大変なようです。

健やかに育てよ、マーラ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/697

コメント(2)

めちゃめちゃかわいいっすね!
アドベンは、たまに行くとグーです。

去年のエミューにもやられましたが、今年はマーラにやられちゃいました。

日曜のアドベンチャーワールドは他府県ナンバーの車も多く、観光地としての白浜の健在ぶりを見るようでした。

もし紀南で全国大会をやるとしたら、ここしかないでしょうなぁ。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月19日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月合同例会」です。

次のブログ記事は「くるぐる使い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。