くるぐる使い

長い年月を経て、再びこの様な形でこの作品に出会うことになろうとは夢にも思っていませんでした。

 

080521_2121~0001.jpg

作品の内容は・・・誰にでもオススメできる内容じゃぁ御座いませんが、 私の中では今でも輝きを失っていませんです。

学生の頃に読んだ原作(小説)の方が強烈だったような気がしますが、 マンガ版もなかなか頑張っていると思います。
好意に値しますよ。(^^)

 

本棚で行方不明になっている「新興宗教オモイデ教」も探して読んでみたい衝動にかられてしまいました。
久しぶりに実家を家捜ししてみようかなぁ・・・。 (^^;)

 

マンガ化されたことにも驚きましたが、ケータイで「くるぐる」まで打ち込んだときに「くるぐる使い」 が予測変換の候補に上がってきたことの方がよっぽどビックリしました。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/698

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月21日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドベンチャーワールド(その2)」です。

次のブログ記事は「1、2、あり、だー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。