5月合同例会

今回の5月例会は久々の合同例会で、新宮JCの皆さんが白浜の地にお越し下さいました。

 

合同例会と言っても私の記憶している範囲では1997年の御坊JCさんとの合同例会を最後に11年ぶりではないかと思います。

これを皮切りにこういう機会が増えると嬉しいですね。(^^)

 

 

080515_1

さてさて、今回の目的は隣接LOM同士の絆を深めること、 そして間近に控えた近畿地区会員大会新宮大会への気運を高めることです!!

 

今年は出向していないので他LOMの皆さんとお会いする機会もめっきり減りましたが、 新宮の皆さんのパワーは健在・・・どころか、連日連夜の準備にも関わりませず、地区大会に向けてますますみなぎるパワーを感じました。

 

080515_2

いつもより緊張気味の木下理事長。

 

 

080515_3

新宮JC小倉理事長。2年前と同じコガノイベイでのご挨拶。 あのときの涙は嘘泣きではなかったそうです。(笑)

 

 

080515_4

セレモニーの後は辻本実行委員長より事業の説明が行われました。

説明は詳細にわたって分かりやすく、質疑応答も活発に行われ、 大会の成功を予感させるような説明会でありました。

 

もう何だか2年前に新宮での開催が決まったときのことを思い出して一人で目頭を熱くしておりましたですよ。

当時の立役者だった内田先輩とか上野先輩の顔を思い出したりして・・・。

素晴らしい大会にしたい! 必ず素晴らしい大会にして見せる!!

そんな熱い思いを新宮JCメンバーと白浜・田辺JCメンバーが共有できた、 素晴らしい例会でありました。

 

 

オマケショット

新宮JCさんの受付の様子を撮影したものですが・・・

 

080515_5

カメラの腕前が未熟なためか、光量の調節がうまく行きませんでした。

精進いたします。m(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/696

コメント(2)

うっそ~?
わざとでしょう~?

バ、バレてる~っ!?

さすがタッシーの目は誤魔化せませんな。
もちっとフォトショ加工の技術も磨かねば・・・。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月17日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATM破壊!?」です。

次のブログ記事は「アドベンチャーワールド(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。