ATM破壊!?

昨日、市内にあるショッピングセンターに行ったときのこと。

 

道路脇に2台のパトカー、6~7人の警察官が入口付近に立っていました。

PA0_0002

何事かと近づいているみると、入口のところに設置されているATMのガラスが大きく割れていました。 (写真では小さすぎて分かりにくいですが)

 

重機とかを使ってATMごと破壊する強盗のニュースはよく見かけますが、時間帯は真っ昼間 (16:00過ぎ)、しかも人通りも多いところなので、それは考えられない・・・と、一瞬考えたのですが、 割れていたのが道路側だったことからおそらくは付近を走った自動車が石を跳ね飛ばしたものと推測されます。

今日の新聞にも何も載っていなかったし、まぁ物騒な出来事ではなくて良かったです。

 

 

ちなみに本日、店の前を通りかかったところ・・・

 

PA0_0000

段ボールで補修されておりました。 (笑)

ALSOKの服を着た人も立ってました。

 

 

何故、私がこんな中途半端な時間にスーパーマーケットに行ったのか?
それは16:00からの卵のタイムセールに行くよう家内から密命を受けていたからであります。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/695

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月15日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うをざ」です。

次のブログ記事は「5月合同例会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。