うをざ

昨日アップするのを忘れておりました。

昨日は紀南文化会館横の「うをざ」にて昼食をとりました。

名物の天丼(あがら丼)を狙って行ったのですが、本日のランチに書かれていた鉄火丼に釣られて天丼は次の機会に。
楽しみは先にとっておくもの・・・かなぁ。(笑)

080512_1214~0001.jpg

大きめの切り身(づけまぐろ)がドサッと乗った丼、唐揚げ+野菜炒め、タコと野菜の和え物、うどん(orそば)、味噌汁、漬物とボリュームたっぷり、味ももちろん二重丸で大・大・大満足でありました。(^^)

お代は850円也。安い!!(真面目に)

いや、べつに関係者じゃないですよ。(^^;)


そして次こそは必ずや天丼を食す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/694

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月14日 07:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まちづくり実行委(2回目)」です。

次のブログ記事は「ATM破壊!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。