まちづくり実行委(2回目)

昨晩はみなべ町商工会館で第2回まちづくり事業実行委員会が開催されました。参加された皆様、 お疲れ様でございました。(ちょっと出席少なかったかな?)

 

前回 (第1回)から4週間、まだまだ素案とは言え、かなり魅力的な案が多数上がってきておりました。 各班の皆様のご尽力ぶりに脱帽する限りであります。ド○ノも面白そう!!

しかし次回の実行委員会までの猶予は20日間、そして6月には理事会への上程も控えております。 なかなかタイトなスケジュールの中での議案作成となりますが、メンバー全員の英知を結集して素晴らしいものにしていきたいと思います。

 

 

 

一晩空けて翌朝。

私の書棚(マンガばっかり)に隙間が出来ているのを発見。家内に聞いてみると、 息子の同級生のお母さんが遊びに来ていて少しばかり借りていったとのこと。そのことは別に良かったのです。 ただ問題なのはその書棚には永井豪のマンガが多かったということなのです。

どうやらお子さんが映画のデビルマンを見てカッコ良さに惚れたようで、 何と持って行ったのはデビルマン

小学生が読むマンガではないですぞー!!

 

とりあえず家内を通して、 先に親御さんが目を通してから読ませるかどうか判断してくださいということをお伝えしました。 私も原作のマンガを読んだのは高校を出てからだったと思うのですが、子供の頃に出会っていたら・・・トラウマものでしょうな。 (^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/693

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年5月11日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイリアン」です。

次のブログ記事は「うをざ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。