まちづくり(第1回)

本日はまちづくり事業実行委員会の第1回委員会に行ってまいりました。

 

実行委員会形式での運営は久しぶりなので、初心に返って頑張りたいと思います。

とか言ってますが、協議上程の資料をまとめるまでに約1ヶ月半しかなく、 かなりタイトなスケジュールで動かないと形に出来ないです。いろいろ大変だと思いますが頑張ってまいりましょう!! >委員会の皆様

 

080414_2148~0001.jpg

上のモリオ氏&ロウ君の2ショット、特に意味はないのですが、 単に私が久しぶりにお会いして嬉しかったから撮っただけであります。(^^;)

あと、目的にあった「変えられない」 ってのは「代えられない」の変換ミスなんですよね、多分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/671

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年4月14日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目覚めのブラック」です。

次のブログ記事は「バウム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。