救馬渓観音(その2)

昨年一昨年に続き、本年も救馬渓観音に行ってまいりました。

 

PA0_0001

 

夕方まで仕事をしていたため遅くなってからの参拝となりましたが、 17時を過ぎているというのに駐車場はほぼ満車、本殿へ続く階段にも多くの参拝客がいました。

ひとまず昨年のお札を収め、せっかくここまで来たのだからと、 本殿に手を合わせに行ったところで当LOMの若手筆頭理事・井戸くんファミリーとお会いいたしました。本年度は和歌山ブロック協議会・ 副会長として出向されています。

井戸くんのご活躍と、ご家族のご多幸を祈念いたしております。

 

 

さて、参拝を終えた後、その近くの彦五郎公園にイルミネーション・フェスタを見に行きました。

PA0_0000

 

子供たちは年末にも来ていたようで、 トトロやネコバスのイルミネーションのところへ飛んでいきましたが、何故か半分ぐらいしか点灯しておらず、 トトロもネコバスも消灯しておりました。残念。

もしかしたらエネルギー源となっているバイオディーゼル燃料が少なくなってきていたのかなぁ。(?)

 

--

おっと、忘れるところでした。

各方面のホームページが早速更新されているようです。

田島副委員長(近畿地区)、頑張れ!!

曲尾委員長(当LOM)、頑張れ!!

 ● (社) 日本青年会議所 近畿地区協議会

 ● (社)白浜・ 田辺青年会議所

 

どうした?和歌山ブローック!!(1月3日現在、コンテンツなし)

 

P.S.
白浜・田辺に関しては、
ウェブ制作してくれてる西原くんお疲れさんっ!ってところですね。
Geeklog、よさそうやねぇ。ブログの新着も取得してくれてるし、早速グループウェアの新サーバに対応してくれてるし、 年明けから本当にいろいろありがとう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月 3日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年明けましておめでとうございます!」です。

次のブログ記事は「御坊総合運動公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。