新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

さて、年末は何だかんだと忙しく、31日まで仕事をしていたり、 近畿地区のサーバをゴニョゴニョしていたり、ホッと一息つこうと思ったら年賀状を思い出したりと、ある意味で非常に充実しておりました。

 

元日は実家の仏壇に手を合わせに行った後、初詣とお墓参りに行く予定だったのですが、 神社に着いた途端に紀南地方には珍しい雪が降り始めたため、お墓参りは断念することとなりました。
昨日までの疲れもあって、その後は完全な寝正月。合計するとおそらく15時間ぐらいは寝てしまったかと。(笑)

 

で、本日は飲み正月。昨日行けなかったお墓参りを午前中に済ませ、 午後から母の実家に行き親戚一同で正月を祝いました。
ずいぶんビールをご馳走になったような気がしますが、夕方に帰宅し、そのまま田辺高校剣道部OB会の新年会へ移動。
ここでもまた3時間ほど・・・。

もうお腹に何も入りません。

 

短い正月休みも今日で終わり、早速明日から仕事です。

今年も一年頑張ります!!

皆様、宜しくお願いいたします!!

 

P.S.
1月1日より移行したグループウェアですが、SSL対応しています。
通信経路に不安のある方はこちらをどうぞ。(先日のエントリーを編集しています。 )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/572

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月 2日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「・・・そして2008年へ」です。

次のブログ記事は「救馬渓観音(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。