御坊総合運動公園

今日は日曜日、珍しく予定も入っておらず、完全にオフ。

 

ということで子供たちを連れて御坊の総合運動公園に行ってまいりました。

天気も良く、暖かかったので非常に楽しめました。

 

PA0_0004

息子と二人で乗ったサイクルモノレール。(息子はペダルに足が届かず座っているだけでしたが)

景色が最高でした!

 

童心に返って全長110mのローラースライダーも滑ってみました。
大人はスピードが出すぎるので、靴をブレーキ代わりにしながらゆっくり滑っていかないといけません。もし乗られる場合はスニーカーなど (出来れば靴底が磨り減っても惜しくないもの)をオススメします。

ちなみに私は革靴でした。(^^;)

 

ひとしきり遊んでそろそろ帰ろうかと公園内を歩いていると・・・

PA0_0000

「第22回和歌山ブロック会員大会」の文字が!! (1991年!)

おそらくこの地で開催された御坊JCの皆さんが寄贈されたものなのでしょう。

「I am 地球市民」という言葉に、 御坊の先輩達の熱い思いを感じながら帰路についたキムキムでありました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/574

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「救馬渓観音(その2)」です。

次のブログ記事は「七草がゆ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。