七草がゆ

本当は朝に食べるものだそうですが、本日の夕ご飯は七草がゆでした。

今年も無病息災で一年間突っ走れますように(!?)と願いを込めて。

 

最近買ったもの・その1

PA0_0001

デジタルオーディオプレイヤー ZEN Stone 1GB

今まで使っていたRioとかいうプレイヤーが動かなくなってしまったので買い換えました。

小さくてシンプルで音楽再生機能しかありません。でもカーステ代わりなのでこれで十分。

 

最近買ったもの・その2

PA0_0000

BluetoothマウスMA-BTLS6です。

たまたま使っているノートPCがBluetoothに対応していたのを思い出し、 これまた調子が悪くなっていた無線マウスから買い換えました。ペアリングもうまく行き、普通に使えております。 Bluetoothに対応している以外は極めて普通のマウスです。
操作していない時間に応じて、何段階かのスリープモードに移行するようですが、復帰する時間も割と早く、私には気にならない程度でした。

近々購入を予定しているあのマシンにも対応しているみたいだけど、ちゃんと動くのかなぁ。

 

# 年明けから物欲全開ですな。<私

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/575

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年1月 7日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御坊総合運動公園」です。

次のブログ記事は「待てば海路の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。