初スシロー!

今日は家内が不在なので、子供たちのリクエストによりスシローに行ってまいりました。家でゆっくり食べたかったのと、寿司+たこ焼きという奇妙なリクエストをかなえるため、お持ち帰りとしました。ちなみにたこ焼きは近所のやじろべぇさん。いつもお世話になってます。

実は初めて行ったのですが、駐車場はほぼ満車、店内は超満員という状態。オープンしてからも結構経つと思うのですがこれだけの人気とは、安い割には結構美味しいというコスパのバランスが取れているのかも知れないですね。

ちなみに全部子供用(ワサビ抜き)なので私は未だにスシロー未経験者でございます。

 

20121003_1

値段の割になかなかのボリューム。

子供たちは黙々と食べていたので、味の方もおそらく及第点なのでしょう。よかったよかった。

 

ちなみに私は普段飲めないプレモル(サントリープレミアムモルツ)をいただいております。子守り&宿題の監督の、ささやかなセルフご褒美といったところです。あぁ、美味い!

P.S. 2本目はYEBISUだっ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1435

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年10月 3日 19:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット報告(2012-09)」です。

次のブログ記事は「いいニュースと悪いニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。