田辺高校剣道部

懐かしいぃ~!

 

ということで田辺高校剣道部の道場です。

 

20120529_1

本日はH尾先輩と一緒に田辺高校剣道部OB会「飛翔」を代表いたしまして、OB会からの寸志をお届けに上がってまいりました。

 

地域の未来、広い意味では日本の未来を担う青少年たちに、のびのびと力強く育ってもらいたい、今回の寸志が少しでもそのお役に立てれば・・・そんな思いでお渡しさせていただきました。

 

各種大会、そして暑い季節に入ってまいりますが、剣道部の後輩諸君には力いっぱい頑張っていただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1401

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年5月29日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間違いメール?」です。

次のブログ記事は「半月焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。