青年部定例会(臨時総会)

本日は久々に夜の会議で出動。まずは南紀田辺まちづくり研究会の方に少しだけ参加させていただき、その後田辺商工会議所青年部の2月定例会に参加してまいりました。

昨年まではJCのスケジュールを優先していたので両会議ともあまり出席できていなかったのですが、多少時間的に余裕も出てきたので本日は久方ぶりに参加させていただくことが出来ました。(お酒の席だけは皆勤賞だったつもりですが、今後は会議の方も力を入れてまいる所存でございます。)

 

特に青年部の定例会の方は臨時総会も併せて開催されるということで、これまで青年部の臨時総会というものを経験したことがなかったのですが、聞いてみると次期会長の予定者を決めておく必要性が出てきたらしく、今後はそういった流れになっていくようなお話でした。

昨年一緒にJCを卒業したユズルくんもお仲間として参加することになり、今回から合計6名の新たな力を得て、こちらの方でも地域の発展に貢献できるよう頑張ってまいりたいと思います。

 

明日も、明後日も、一日おいてその次も・・・今月は見事に最終週に集中してしまいました。
頑張ろう、自分!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1385

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2012年2月21日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紀元節2672」です。

次のブログ記事は「パンの店 木村屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。