1月総例会より5日・・・

先週の木曜は首長訪問で白浜町へ。

その夜は1月総例会。

金曜は新旧理事長の慰労会&激励会。

土曜は千理会。

日曜は何もなくて月曜に首長訪問、上富田町&すさみ町。

 

という5日間を過ごしました。

その前の2回(田辺市&みなべ町)も含めて、首長の皆さんのお話はそれぞれ地域への愛に満ちていて、多くのすばらしいお話を聞くことができ、JCへのエールもいただきました。

 

1月総例会は、総会もスムーズに終わり、懇親会も大いに盛り上がる素晴らしい夜となりました。

O木原委員長をはじめとする総務委員会の皆さん、お疲れ様でございました。

飲み物を持ってステージに駆け上がる委員長の姿に、深く感動いたしました。

 

慰労会&激励会、多くの先輩と現役メンバーに囲まれて、楽しいひとときを過ごさせていただきました。S海先輩、T前先輩、幹事役を務めていただき有り難うございました。

 

千理会・・・歴代理事長の皆様方が集う場所、その末席に加えていただくということは本当に身に余る光栄でございます。「理事長」の名に恥じぬよう、この一年を全うせねばと感じました。

 

なかなかハードな数日間でありましたが、忙しいということは言い換えれば充実しているということで、何事にも積極的に参加することは大切だなと改めて感じました。

こうした機会がたくさんあるJCってやっぱり凄いと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1156

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年1月31日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚記念日(その14)」です。

次のブログ記事は「北方領土返還要求運動街頭啓発2011」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。