結婚記念日(その14)

日付が変わってしまいましたが、昨日は私たち夫婦の14回目の結婚記念日でありました。

 

20110126_1

 

花重さんにお願いしてフラワーアレンジメントを作ってもらいました。

予算オーバーしてるんじゃないかと心配になるぐらい、すごく立派でキレイなのを作っていただいて感謝感謝です。(^^)

 

いつも私がのびのびとJC活動に専念できるのは、家内がきちんと育児やら家事やらをこなしてくれているからこそなのであります。本当に有り難いことです。そうした感謝の気持ちを形にするのはなかなか難しいものですが、せめて記念日には何か喜んでもらえそうなものを・・・と思い、花を贈りました。

 

そうは言いつつも明日(今日)から怒濤の3連チャン。

体調にも気を配りつつ、乗り切ってまいりたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1155

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年1月27日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カプリコ」です。

次のブログ記事は「1月総例会より5日・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。