北方領土返還要求運動街頭啓発2011

昨日の朝は、例年のごとく北方領土返還要求街頭啓発に行ってまいりました。
多くの現役メンバーにご参加いただき、用意されたチラシ(&使い捨てカイロ)をほとんど全て配りきることが出来ました。
皆様、本当にお疲れ様でした。

ちなみにタイトルに「運動」を入れてみたのはわかやま県政ニュースにそのように記述されていたからであります。他県の県民会議等では「運動」は入っていないので和歌山県だけなのかも知れません。

配った後は恒例のスクウェアにてモーニング。

冷えた体に温かいコーヒーが染みわたりました。I垣先輩、お世話になりました。


引き続き正午からは、すっかり田辺市の市民祭りとして定着した弁慶まつりの実行委員会に出席してまいりました。今回は節目となる25回目となります。何か新しい取り組みや試みはあるのでしょうか・・・?
ちなみにJCとしての参加ではなく、名簿を見る限りですが商工会議所の一会員としての出向となっていました。昨年よりお仲間に加えていただいた小規模企業相談委員会の関連なのかも知れません。JCからは交流委員会のタケル副委員長が出向してくれています。今年も全国会員大会の日程とバッティングしているので当日の参加は難しいかと思うのですが、LOMとしても個人的にも準備段階では精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

そして本日のお昼、S本監事よりTEL。
3月某日のトリプル遼くん、4月のJCコンペと、ダブルでお誘いいただきました。ありがとうございました。
会頭が来られるのは4/24(日)で確定らしいので、日程的にも大丈夫ですよ。
頑張って打ちっぱなし等で練習しておきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1159

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2011年2月 2日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月総例会より5日・・・」です。

次のブログ記事は「奇跡の惑星」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。