Good Reader

カゼがなかなか直らんです。

食欲はあるので長引かないとは思いますがノドと頭が痛いのがツライ・・・。

フットサル練習休むことになっちゃってスミマセン。

 

今日は秀逸なiPhoneアプリを紹介。

その名も Good Reader

一言で言ってしまうと、いろいろな形式のデータを閲覧するためのソフトなんですが、PDFが読めたり、画像の表示やら、映像や音声の再生も出来るし、最近のアップデートでZIPファイルの解凍まで出来るようになっちゃいました。

iTunes等を経由してPCから簡単にデータを移したりも出来る・・・もう、とにかく凄すぎて、何が凄いのか書くのが難しいぐらいなのです。と言っちゃうほどスゲェ。

しかも価格が115円。ありがたや、ありがたや。

 

# でも英語版なんです。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1140

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年11月16日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚パーティ」です。

次のブログ記事は「公益法人格取得申請に関する説明会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。