結婚パーティ

メンバーのY田くんの結婚パーティに行ってまいりました。

 

20101114_01

 

友人への感謝を表したいという趣旨で催されたパーティは、本当に温もりにあふれていて、非常に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

結婚にいたるまで、いろいろな苦難があったことかと思いますが、昨日の幸せそうなお二人の姿を見て、二人の絆の深さを強く感じました。

Y田くん&朝子さん、本当におめでとう。

末永くお幸せに!!

 

 

酔っ払ってしまう前にM川くんにiPhone用のゴルフゲームを教えてもらいました。(みんなのゴルフは諦めた)

 

20101115_01

 

レッツゴルフ2でありますっ!!

 

せっかく買ったケロケロキングもなかなかプレイする時間がなく、みんなのゴルフを買ったとしても同様の結果になることは想像に難くありませんが、いつも身につけているiPhone用のソフトなら少しの合間を見つけてプレイできるかな、と。

さて・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/1139

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2010年11月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「多田先輩との夜、そして。」です。

次のブログ記事は「Good Reader」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。