出向ウイーク、そしてネコハウス

ほんの他愛もない思いつき・・・

090612_0843~01.jpg

そしてネコはついに念願(?)の一戸建て住宅を手に入れたのでありました。

電気関連の仕事をしている人なら誰でも知っていると思われます、 ケーブルを巻いてある木製のドラムです。出入りできるように中心の穴を少しだけ大きくしました。

最初はガタコトと大きな音をしながら運び込まれてきたドラムを警戒していたようですが、 翌朝にはすっかり我が物顔で出たり入ったり昼寝をしたりしておりました。(写真は正午ごろ、ひなたぼっこをしている様子)

 

さてさて、今週は2つの他団体さんの会議に顔を出してまいりました。火曜日の弁慶まつり演劇部会、 水曜日の南方熊楠顕彰会・事業部会です。どちらも非常に楽しくいろいろな職種や立場の方とお知り合いになれる貴重な機会でありました。 それぞれがそれぞれの方法で懸命に地域を盛り上げようと知恵を絞って汗をかいてご尽力されている方々の集まりで、 参加させていただく度に毎回いい刺激を与えていただいております。

そう言えば昨晩の理事会でI戸理事が出向されている方は積極的に出向報告をして欲しい旨の発言があったように記憶しています。 やはりLOMを代表して出向させていただいている以上、報告をするのは当然の義務であります。 来月からきちんとご報告申し上げるようにしたいと思いますし、やはりLOMを代表して出向させていただいている(大事なことなので2回ry) ワケでございますので・・・

何卒動員の方を宜しくお願いいたします!!

とりあえず弁慶まつりと南方熊楠ゼミナールあたりでしょうか。 弁慶まつりは演劇の裏方さんを担当いたします。今なら出演者(!!)も大募集中ですよ。 今回の南方熊楠ゼミナールは今のところ詳細未定ですが、おそらく和歌山市での開催になりそうな雰囲気です。 南方熊楠の生家に行ったり、南方酒造の酒蔵に行ったり・・・するのかな?(※ 酒蔵はないと思います)

LOM内外のスケジュールも過密でなかなか大変ですが、 要は楽しんでやることかなぁといつも思いながら、時には自分に言い聞かせながら参加しております。いやまぁ細かいことはいいんで・・・ このブログ記事を読んでしまったアナタ!とにかくお手伝い宜しくお願いします。 (特に弁慶まつり!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/969

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年6月12日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドベンチャーワールド(その3)」です。

次のブログ記事は「夜は優雅に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。