新宮JC40周年記念式典に行ってきました。

昨日ホテル浦島にて開催されました新宮JC40周年記念式典に行ってまいりました。

 

県内各地はもちろんのこと県外からも多数のメンバーが来られていて、 式典は盛大かつ厳粛なムードで行われました。

懇親会もマグロの解体あり、めはり寿司体験コーナーありで盛りだくさん。 新宮の地ならではの美食をたらふくいただきました。

これぞホスピタリティー!!

 

周年事業の説明も少しありましたが、何と新宮城の復活だそうです。

 

まだ余韻が抜けない状態ですが、本当に素晴らしい式典と懇親会でありました。 どこがどうとか説明できないのが残念なところですが、言葉に出来ない感動があったことだけは確かです。

 

あとは会場の様子などを少し。

 

090531_1

懇親会で談笑するT川ブロ長、S海監事、S本理事長。

 

090531_2

6月28日に同じく40周年記念式典を控える海南JCの皆さん。

この後、県内各地で大評判の海南サンバを披露して下さいました。

も・ち・ろ・ん、動画モードで完全保存いたしましたよ!!

そして

行きまっせ、海南!!

 

若い我等の最中に懐かしいお顔を発見。

090531_3

2006前川委員長 (地区大会運営委員会)(写真・左)ではないですかっっっ!!

・・・っと、現在は加古川JC直前理事長を務められております。 新宮JCさんの地区大会が決定されたのは2006年、それに深く関わった一員として遠方より足を運んで下さる熱い友情に深く、 深く感動いたしましたっ!!また7月18日には島本先輩のお膝元、水口の地でお会いいたしましょう! !

ついでに懐かしいところへのリンクを張っておきます。 (^^)

 

----------

オマケコーナー

 

実は今回の新宮JC40周年記念式典には、私たちだけの前夜祭がありました。

 

そのメインゲストはこの方。

090530_1

TOSHITERU☆NAGATAこと、長田直前ブロ長であります。

前日に田辺入りして、翌朝私たち白浜・田辺勢と新宮までご一緒しました。

2006ゴクロンコ理事長の異名を持つI口先輩や・・・

 

090530_2

海南JC専務理事の目良マエちゃん(田辺市民)も参上。

 

090530_3

そしてご覧の皆様。ただならぬ目力(めぢから)でございます。

 

急なイベントであったにもかかわらず、 こうして多くのメンバーが集まってワイワイと騒げるのもJCの友情あればこそ。

こうした絆を大切にしていきたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/964

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年6月 1日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三毛猫とパソコン」です。

次のブログ記事は「田辺湾のクジラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。