第3回財政特別委員会

昨晩は財政特別委員会に行ってまいりました。


会場に到着した私が最初に見た光景は!!


maekawa0302-1.jpg

力なく笑う地区大会運営委員会・前川委員長と、久後幹事の姿でありました。


詳しくは聞いていませんが、おそらく地区大会関連の資料でかなり厳しいご意見を頂戴したものと推測されます。


するとその時、地の底から響くような声で・・・

・・・え~・・・・・・ち~・・・・ら~


・・どえ~・・・・・のち~・・・・はら~

つどえ~・・・けんこくのち~・・・かしはら~


美しき近畿へのイノベーション
~集え!建国の地 橿原~


呪文のように大会スローガンを唱えた前川委員長は瞬間的に復活。


maekawa0302-2.jpg

「さぁ!いただいたご意見を元にもう一度議案書の精査だっ!!」


元気いっぱいで夜の町へと消えて行かれました。


頑張れ、前川委員長!!


その笑顔があれば、必ず近畿地区会員大会は成功に導ける!!


近畿ネットワーク委員会も全面的にバックアップしますよ!!


あと、和歌山ブロックから北野委員長と松山副会長も来られてました。


kitano0302.jpg

地区大会に合わせて開催予定のブロック発地区事業の上程だそうです。


写真の時点では上程前だったので、議案書を前に気合いを入れておられました。


(おまけ)

ichigo.jpg

で、これはデニーズの「フレッシュいちご」なる飲み物です。


財政特別委員会に行く前に当委員会の大澤副委員長と打ち合わせをしていたのですが、


そのときに大澤副委員長が注文されたのがこれ。


いかつい風貌(失礼!)の割にはファンシーな飲み物を美味しそうに飲まれる大澤副委員長でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/51

コメント(2)

財政特別委員会、お疲れさまでした。又帰路の道中眠いのにお話に付き合っていただきありがとうございます。

MASAさん、昨日は大変お世話になり有り難うございました。
LOMではまず出てこないような鋭角でのご意見、毎回本当に勉強させていただいております。
どこかで言ったかも知れませんが、今月以降は財特皆勤予定ですので、最多出席上程者賞の準備をお願いいたします。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月 3日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜の夜はフィーバー!!」です。

次のブログ記事は「公式訪問」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。