土曜の夜はフィーバー!!

武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデン!!


ということでピザを取りました。


pizza.jpg

ドーン!!Lサイズだー!!(何故か食べかけ)


日付は2月25日PM9:45、場所は和歌山JC事務局。


何を隠そう、スタッフが集まって議案書作成の真っ最中なのです。


和歌山JCの皆さんはご存じないと思いますが、結構な頻度で事務局をお借りしています。


いつもありがとうございます。


ちなみに前回の更新の時に書いてあったように、この日の朝食はアレ。


確か昼食がコンビニのフライドポテトと唐揚げで・・・


やめときましょう。何故か悲しくなってきたとです。


で、3人寄れば文殊の知恵といいますか、


議案書作成は飛躍的に進みました。


凄いよー、凄すぎるよー!!


私は素晴らしい委員会スタッフに恵まれています。多謝!!


写真がピザだけだとアレなので、オマケ画像です。


flower.jpg

このときの花です。


今日で1ヶ月経過しました。


寒い時期は結構長持ちするものなんですね。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/50

コメント(2)

最近食べ物ネタが多いですね。
もしかして「どすこい!キムキムが行く」みたいなコーナー作ろうとしている?

確かに「どすこい」まっしぐらな食べ物が続いていますね。でもいつもこんなのばかり食べてるわけじゃないんですよ!

ま、少しずつ「どすこい」な体型に近づきつつあることは認めますが・・・トホホ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月27日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試作品の試作品」です。

次のブログ記事は「第3回財政特別委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。