試作品の試作品

昨日、散髪してきました。


実に2ヶ月ぶり。


儲からない客でスミマセン。>美容院のお兄さん


でも散髪に行くのは好きです。


完全に「自分のためだけの時間」という感じがするからです。


日々を慌ただしく過ごしていると


なかなか自分の時間って取れないものですよね。


だから何だ?って言われそうですが、


こういう時間を大切にしたいと思っています。


周囲の人から見ると「全然そんなキャラと違うやろ!」と


突っ込まれそうですが。(笑)


で、タイトルなんですが


詳しい説明は避けましょう。


とりあえず私の今日の朝ご飯は


これ。

↓↓↓↓↓

20060225-1.jpg


試作品の試作品とでもいいましょうか。


とりあえず原料は同じです。(粉末茶は家にありませんでした。)


(完成イメージ)

↓↓↓↓↓

20060225-2.jpg


ホットケーキミクス自体の甘さがあるので、全体的に


かなり甘ったるいのではないかと危惧していたのですが、


意外とアッサリした味でした。食感も実物に似ています。

結構イケルかも!!


あとは茶の風味をどれだけ出せるか研究しなくては。


(試作品完成まであと2週間!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/49

コメント(3)

ぎゃはは!!

試作品の試作品。

ええ写真ですねー。

試作感が出ていて最高です。

このような陰での努力によって、素晴らしい成果を手に入れることが出来るのだということを、改めて感じさせられる、心を打つ画像です。

酒飲みですが甘いのも好きです。LOM内で試作品のお披露目はないのでせうか?
(食べてみたい・・・)
個人的には梅を練りこんだ梅餡ってのもおもしろいかなっと思います。勝手なこといってすんません。

宏和さん、鈑金屋さん、心温まるコメントありがとうございます。

階段を一段一段登るがごとく、ゆっくりと、しかし確実に、目的に近づいて行きたいものです。

梅餡ですか・・・これは考えつきませんでした。(@o@)
変なタイトルとかは考えてたんですが。例えば「食べよう!世界に誇れる古の味」とか。え、パクリ?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月25日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD印刷」です。

次のブログ記事は「土曜の夜はフィーバー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。