CD印刷

終わったぁぁ~!!


時刻はただいまAM2:50、いつもの時間に更新であります。(ぉぃ)


こんな時間まで何をやっていたかと申しますと、


それは近畿地区の議案書の作せ・・・もとい!!


これ!!


↓↓↓↓↓


2006cd1.jpg


LOMの総合基本資料のCD


これのラベルを印刷しておりました。


何と100枚!!


さっき(0時頃)までは委員会メンバー総出で、CDのコピーをしてました。


で、焼き上がったCDを持ち帰って、一人でコソコソと印刷作業・・・。


私、近畿地区では近畿ネットワーク委員会の委員長という


輝かしい役職を拝命しているわけでございますが、


LOMでは縁の下の力持ち、


総務委員会の一メンバーとして活動しております。


地味な活動ではありますが、総務がいないと組織は回りません。


目立たないけれど大切な役割、そう認識して取り組んでいます。


しかし・・・


眠い!!


さて、気を取り直して作業続行。


ちなみにアップにするとこんな感じ。


2006cd2.jpg


ちなみに私がデザインしました。(2年前と似てるかも)


さて、一仕事終わったし・・・


次に取りかかるかな!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/48

コメント(2)

次に取りかかるかな! って

くれぐれも体には気を付けて頑張ってください。

ご苦労様でした。

夜中遅くまでの作業、お疲れ様です。
私のこの時間帯は夢の中でした。
虚弱体質のため睡眠が十分でないと翌日フラフラになってしまう今日この頃です。
総務委員会さんが心を込めて作成した総合基本資料を大切に活用しましょう。決して一度も開かないとゆう事がないように。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年2月23日 02:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物2」です。

次のブログ記事は「試作品の試作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。