公式訪問

本日は田辺市におきまして、和歌山ブロック協議会 役員公式訪問がありました。


もちろん私もLOMの理事として出席してまいりました。


koushiki0304.jpg

間もなく開会するところです。(写真は和歌山ブロック役員の皆さん。)


ブロック会長輩出LOMのため役員さんも同じLOMの人が多いです。


iguchi0304.jpg

まずは当LOM理事長 井口成実くんよりご挨拶。


ブログでも大活躍です。


ueno0304.jpg

続きましては上野ブロック会長よりご挨拶、そして現況説明がされました。


池田会頭の所信、日本JCが推進する協働運動を分かりやすく説明してくださり・・・


近畿地区協議会の基本的な方向性を説明され・・・


和歌山ブロック協議会の方針について説明・・・


喋って喋って喋り続けて・・・何と所要時間60分!!(お疲れ様でしたっ!!)


2006年度和歌山ブロック協議会の熱い思いがよく伝わる公式訪問でありました。


会議終了後は役員懇談会が開催されました。


食事の後、ブロック役員団は一路新宮の地へ。(所要時間約2時間)


本当にお疲れ様でしたっ!!

本日のまとめ:

  上野ブロック会長は映画好き。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/52

コメント(1)

理事会と座る位置もいっしょだし、何か変な感じでしたね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2006年3月 4日 10:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回財政特別委員会」です。

次のブログ記事は「愛と涙の長編たい焼きブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。