植樹祭の準備

15日に迫った紀州『熊楠の森』大植樹祭の準備でバタバタしてます。

木を植える準備をしているんではなくて、ふるまいで出す豚汁の準備なんですがね。

今回はダシの量を適正にするように心がけなくては・・・。(^^;)

LOMメンバーの皆さん、ご協力宜しくお願いします。

 

明後日は理事会、1ヶ月がアッという間だなぁ。

 

こんなときに限って仕事用のメインPCの機嫌が悪くなってみたり。
こうなったら思い切ってリニューアルされたMac miniでも導入しちゃおうか。 (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/932

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年3月10日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漢方ニガ~イ!」です。

次のブログ記事は「MZ-1500」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。