チョロQ

本日のご用事は北方領土返還要求該当啓発の下準備。

JR田辺駅を訪問いたしまして、2月2日のチラシ配布についてのお話をしてまいりました。
すでに県民会議の方から書面で連絡を入れられておりまして、いろいろご説明しなくては・・・と心の準備をしていたのですが、単にご挨拶のみとなりました。

続きまして、常日頃から公私ともにお世話になっておりますI垣先輩の喫茶スクエアに行ってまいりました。
当日早朝のご準備、快く引き受けていただきました。
チラシを配り終えた後は、みんなで美味しいモーニングを食べに行きましょう!!

--
本日のオヤツ(?)

090122_2104~0001.jpg

ミスタードーナツのキッズセットとやらを買ったらオマケについてきたオモチャです。
と言うよりもチョロQがメインのような気もするのですが。(^^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/911

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年1月22日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「写ってない!」です。

次のブログ記事は「巨大絵馬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。