巨大絵馬

2月例会事業、そして6月例会事業の関連で本宮にある世界遺産センターの方に行ってまいりました。(3度目!)

すぐ終わる用事だったので、近くにある熊野本宮大社にもお参りしてきました。

090123_1137~0001.jpg

昨年の南紀こども体験博で作成した巨大絵馬(2代目)もドドーンと鎮座しておりました。
やっぱり今回も中央の白い部分には多くの願い事が・・・。(^^;)

絵馬に書かれた皆様の願いが叶いますこと、熊野の森がいつまでも豊かでありますこと、そして最後に当LOMの一年の無事をお願いしてまいりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/912

コメント(3)

おみくじが微妙だったんで
絵馬の下のほうに貼り付けてきました

残ってました???

ゴメン、おみくじには気付かなかったわ。

平日でそれほど人は多くなかったけど、興味深そうに巨大絵馬を見ている人が結構いたと思います。今後も続けていけるといいなぁ・・・。

絵馬報告ありがとうございます。

白スペースかなり書き込まれてますね。
でも、本宮大社さんも想定されていた程度ですので
いい感じですね。

まだ一年は長いですが、どうなることやら・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年1月23日 11:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョロQ」です。

次のブログ記事は「チャッカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。