銭ゲバ

松山ケンイチ主演でドラマ化されました。テレビのCMを見たときは同名の別物かと思ったんですが、間違いなくジョージ秋山先生原作のアレでした。

原作のあの世界、金に対する執着、人間の飽くなき欲望、そして愛といった深いテーマをどこまで表現できるのか大いに疑問ですが、個人的に松山ケンイチが好きなので期待したいところです。(DEATH NOTEよりもむしろDMCで!)
でも土曜の21:00って見る機会が少ないかも。(^^;)

ちなみに銭ゲバのおかげでゲバルトというドイツ語を学びました。全共闘時代の人とかは当たり前に知ってる単語なのかも知れませんが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/909

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2009年1月17日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一太郎2009」です。

次のブログ記事は「写ってない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。