言い得て妙

なかなかコメント消化できなくてスミマセン。

 

●ダンジョン・マサシくん

ふぅ~む、VAIO type Z を見てスカイラインGT-Rに例えるとはなかなかですな。しかしそのGT-Rも2年後には軽自動車以下の扱いを受けてしまうのがパソコン業界の怖いところ。

スーパーマシンを使いこなしてJCライフを満喫して欲しいところではありますが、無難なところでDELL Vostro1510あたりかなぁ?(^^;)

 

 

●語ると長いF鈑金様

こちらこそご用命いただき有り難うございました。

田辺弁のサイト情報提供も合わせて御礼申し上げます。m(_ _)m

 

図書館では大昔の本(貸し出し禁止!)も閲覧させていただきましたが、結構いろんな角度から分析されているという印象です。市町村で編纂された市町村史やそれぞれの風土記などにも方言に関する調査報告のようなものがあるようです。

オラ、何だかワクワクしてきたぞ!

そんなわけで今後も理事会その他でご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

 

 

# 明日は和歌山弁講座ですぞー!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/868

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月10日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クラッシュ禅問答」です。

次のブログ記事は「和歌山弁講座」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。