クラッシュ禅問答

いや、ホントはスラッシュなんですが。(^^;)

ま、どうでもいいんですけどね。(笑)

 

ということで、我らが副委員長マサシくんのノートPCがクラッシュしてしまいました。

机から落下してしまったそうです。合掌。

当面は仕事およびJC関連は自宅のデスクトップPCを使うことになりそうだと連絡が入りました。壊れてしまったことに関しては同情申し上げる次第であります。早く新しいヤツを調達してJC活動をバリバリお願いしますね!(あ、もちろん仕事にも!)

今の私のお薦めはVAIO typeZ一択!!妥協しなかったら30万円超え確実!!

新型のMacBookもいいぞ!!

 

先日のコメントにもありましたが、和歌山のタッシー氏もニューPCに買い換えられたとのこと。JCユニバーシティでお会いできると思いますので、そのときにでもゆっくり話を聞かせてくださいまし。(^^)

 

パソコンじゃないけど、母のケータイを骨伝導スピーカー搭載のものに機種変更してきました。本体がかなり大きく振動して音を伝えるので、静かなところでは周囲に聞こえてしまいそうですが、頬骨に当てて聞くと何やらエコーがかかったような感じの声が脳内に響く感じがして面白いです。

耳が遠い方や、周囲が騒がしい場所での通話には最適!って感じがします。

こういう技術って、本っっっっ当に面白いですね。(^^)

 

 

# ホンマに何にも分かってないのは、このワシじゃぁ~っ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/867

コメント(3)

えらいハイスペックなのを薦めてもらってますね。スカイラインGTRみたいなもんじゃないですか!!これって。

えらいハイスペックなもんを薦めてもらってますね。これってスカイラインGTRみたいなもんですよね!!

先日は急なことにも関わらず親切にご対応いただきありがとうございました。
おかげで助かりました。(^^)

少し遅くなりましたが取り急ぎ御礼まで。

それとかなり遅くなってコメントできなかったのですが田辺地方の方言について、非常に興味深いです。
言葉(方言)って故郷を感じる大きな要素のひとつですよね。
語れば長くなりますので今度また。
「わいのじてこもじけたなっとうしょう?」

ひらがなで書くとほとんど暗号です・・・
ずっと以前から調べてましたがここも参考になります。
↓↓↓

http://lb.tanabe-cci.or.jp/~fukuda/dialect/

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 8日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回(予)委員会終了~」です。

次のブログ記事は「言い得て妙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。