第3回(予)委員会終了~

昨晩は第3回の地域創造委員会(予)でありました。

 

メンバーの皆さんもお忙しい中、多数ご参加いただき貴重な意見をたくさん出していただきました。 「フレッシュさが足りない!」 と言われることもある当委員会ではありますが、経験豊富なメンバーが多く、 成熟した議論を出来るということは委員長である私にとって何より有り難いことであります。

 

本年度から次年度へ、スムーズにそしてバタバタといろいろなことが移り変わっていきます。 特に当委員会は予定者段階の準備をどれだけ整えられるかが次年度の活動に大きく関わってきます。 ここからの約1ヶ月間は特に忙しくなりそうですが、 やはり委員長と致しましては今後もスムーズな委員会運営を目指していくために自分自身を奮起させてまいりたいと思います。

 

# やっとお腹の調子も直ったっぽいです。(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nowhere.sakuraweb.com/mt-tb.cgi/866

コメントする

このブログ記事について

このページは、Youichi Kimuraが2008年11月 8日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌山県世界遺産センター」です。

次のブログ記事は「クラッシュ禅問答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。